声優アイドル・平野綾殺人予告!? ファンを裏切るその言動とは?
(08/05)

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役や『らき☆すた』の泉こなた役で知名度を一気にあげた超人気声優アイドル平野綾(ひらのあや=22)がフジテレビ系バラエティ番組『グータンヌーボ』に出演し、話題になっている。

平野といえば、今までファンの前で「付き合っていた」など具体的な恋愛の発言がなかったこともあり、熱狂的なファンの間では、これまで彼氏がいなかったということになっているようだ。

いざ番組が始まりひと息つく間もなく、CMまたぎ前の予告で「平野綾 恋バナ解禁 このあとすぐ」と表示されたのだから驚き。

CMが明けると、平野は「お付き合いしたことあります」と大胆に発言し、今までの恋愛はほぼフラれたことや年上が好きであること、結婚はしなくても良いことなど赤裸々に恋愛について語ったのだ。

通常の『グータンヌーボ』では当たり前のガールズトークだが、平野のファンにとっては大問題。案の定、ファンは怒り狂い、掲示板サイト『2チャンネル』には平野を罵倒するコメントが飛び交った。

そしてこの勢いの波に乗ったのか"殺人予告"まで発生。「いやー録画しといてよかった平野綾殺す」とまで書き込まれたのだ。

また、殺人予告と並行して、ファンの所持しているCDやポスターを破壊する画像が次々とネット上にアップロードされている。

平野は7月24日に放送されたラジオ番組『平野綾★ミッドナイトレディオ』で「見終わったあとに、嫌いにならないでね」と発言したり、自身のブログで「怖いょぉ〜、みんなの反応が怖いょぉ〜」などと記していた。自分でもその予兆を感じていたのだろうか。

それを踏まえても平野への怒りはまだまだ収まりそうになさそうだ。今後平野の出演する番組で同じような騒動がいつ起きてもおかしくないといえよう。(上田)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 グータンヌーボ 倉科カナ 江角マキコ 殺人予告 発言 恋愛 ファン グータン 出演 殺人
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau