北乃きいが反省!? 髪を伸ばし始めたその真相とは?
(08/05)

先日写真週刊誌で交際が明らかになった女優で歌手の北乃きい(きたのきい=19)とイケメン俳優の佐野和真(さのかずま=21)が正式に破局した。

二人は今年5月にクランクインした携帯電話放送局「Bee TV」のドラマ共演を機に、すぐに意気投合し交際に発展。

7月9日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられ、渋谷のホテルに入るところや渋谷駅周辺でのデート、路上キスなどをキャッチされてしまったのである。

関係者によると、この報道が出た直後に北乃と佐野は話し合い、別れることを決意。

15日には自身のブログ「チイサナkieのモノガタリ」で北乃は、

「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」

と謝罪し、破局をほのめかした。

また破局について、北乃の事務所は「ブログでコメントさせていただいたことがすべてです」とコメント。また佐野の事務所も「プライベートのことですので、詳細は分からない」としている。

今月1日には、自身のブログでNHKのスペシャルドラマ『恋する日本語』をクランプアップし、髪の毛を伸ばしていることを報告。

ドラマ『恋する日本語』は映画『おくりびと』の脚本家・小山薫堂(こやまくんどう=46)の同名ショートストーリー集をドラマ化した作品で、北乃と『おくりびと』にも出演した女優・余貴美子(よきみこ=54)との二人芝居。

このドラマを撮り終え、彼女の特徴ともいえる肩より短い髪型を卒業するということは、何か心境の変化があったのではないだろうか。破局を乗り越え大きく成長を遂げようとする彼女に期待したい。(上田)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 破局 恋する日本語 女優 交際 写真週刊誌 写真 事務所 週刊誌 彼女 渋谷 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau