石橋&SMAP中居「ミュージックアワー」8月で打ち切り

視聴率低迷が続いていた、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明とジャニーズのSMAP・中居正広が司会の音楽番組「ザ・ミュージックアワー」(TBS)の打ち切りが正式に決まったという。

これで石橋のレギュラー番組は、残すところあと1本の土壇場となった。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「ザ・ミュージック──」は数字が低迷していた「うたばん」をリニューアルして今年4月にスタート。

しかし、4〜7%をウロウロしていた視聴率は,1度も2ケタに届かなかった.

この番組、MCの石橋と中居の2人のギャラだけで、毎回500万円以上かかるというから、このテレビ不況の時代とあって打ち切りも当然か。

中居はともかく、石橋はレギュラーが「とんなるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)の1本だけになってしまう。

しかも「みなさんの──」にも来春で打ち切り? というウワサもあるだけに、石橋が路頭に迷う可能性も浮上してきたようだ。

折しも、石橋の妻の鈴木保奈美は、来年のNHK大河ドラマ「江 〜姫たちの戦国〜」での女優復帰を発表したばかり。

石橋家の大黒柱は、妻にチェンジということか、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石橋貴明
【キーワード】
石橋貴明 中居正広 ザ・ミュージックアワー SMAP ジャニーズ 中居 視聴率 打ち切り 視聴 石橋 低迷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau