香里奈「胸もませてやる」など過激な下ネタ連発!?
(07/29)

9月25日公開の新作映画『ラブコメ』で主演を務めるモデル、女優の香里奈(かりな=26)。

香里奈の映画主演は2004年5月29日公開の初主演映画『深呼吸の必要』以来となる約6年ぶりで、今作では自分に好意を持つ草食系男子役の田中圭(たなかけい=26)を振り回す江戸っこ気質の"最恐女子"役で新境地を開拓する。

原作は松久淳と田中渉がコンビ名義で発表した同名の小説で、彼氏いない歴1年11カ月、豪快で男勝りな性格の生花店店長・真紀恵(香里奈)と彼女と17年ぶりに再会して恋に落ちてしまった不器用なアニメ脚本家・美晴(田中圭)の恋愛模様を描く。

役柄もそうだが、今回特に注目を集めているのはその台詞回し。

「このくそオヤジ!」、「あたしのために絶好のポジションを確保しろ」というような強気な台詞もそうだが、「今度胸もませてやるから」、「コカンにしわ寄ってる」などの下ネタを連発していることで話題になっている。

香里奈をよく知る同作のプロデューサー春名慶氏は、「香里奈さんは女性らしい印象ですが、実はサバサバした性格の持ち主。この役をできるのは香里奈さんだけ」と太鼓判を押す。

また春名氏は、今作の制作背景を「社会全体がネガティブな今、恋愛も"草食男子"や"婚活しなきゃ"的なネガティブムードが支配するなか、前向きな『恋するハッピー』を映画で伝えたかった」と説明している。

香里奈に「今度胸もませてやるから」なんて言われたら、男性ファンならずとも興奮してしまいそうだ。

現在熱愛報道で話題になっている北乃きい(きたのきい=19)ら脇を固める共演陣にも注目が集まる(千葉)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 田中圭 ラブコメ 下ネタ 北乃きい 主演 映画 田中 恋愛 性格 注目 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau