佐々木希マワシ姿が撃沈!? 「土俵ガール!」視聴率は"1%"!

佐々木希主演の7月期深夜ドラマ『土俵ガール!』(TBS)

廃部寸前の弱小高校相撲部に、かつてちびっこ相撲の横綱だったという設定の佐々木希がコーチとして就任するというトンデモ系? のストーリーだ。

佐々木がマワシ姿で相撲を! というミスマッチがウリのドラマだったはずが、なんともタイミングが悪かった。

時まさに、大相撲が野球賭博問題で激震中の時期にスタートとは、なんとも救われない。

そんな『土俵ガール!』の最大の注目が、27日深夜放送予定の第3話だ。

なんとこの第3話に、相手校の校長役として、貴乃花親方が出演する予定となっている。

このドラマの相撲監修を引き受けているのは貴乃花部屋で、その縁あっての出演で、佐々木が披露する四股が結構サマになって見えるのも、その指導があってこそだという。

しかし、貴乃花親方には野球賭博の疑惑こそ無いものの、暴力団関係者との交流疑惑が浮上中なのだから、困ってしまう。

とはいえ、「暴力団関係者である認識がなかった」という貴乃花親方の言い分に沿って、ドラマは予定通り放送される見通しだという。

しかし、当のドラマ自体が全く話題になっていないのだから、そもそも波風の立つ場所もなく──というのが正味のところか。

何しろこのドラマ、深夜ワクとはいえ視聴率が初回2.4%、第2回1.0%と、全く振るっていないのだ。

このままでは早い時期に放送自体がフェードアウトしそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 土俵ガール! 貴乃花 7月期 ドラマ 賭博 野球賭博 土俵ガール 関係 暴力団 疑惑 佐々木 出演 関係者 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau