アイドル範田紗々AVデビューに衝撃理由! 「男優のセックスでイキたい」

22日放送のテレビ東京「くだまき八兵衛」に、7月に引退を表明している元アイドルのAV女優、範田紗々(はんだささ=25)が出演した。

ネプチューン・名倉潤や次長課長・河本準一のぶっちゃけ質問に、範田は淡々と答えた。

「事務所の社長に映画のオーディションに行ってって言われて、行ったら『東京大学物語』の映画だったんですけど。

審査の方に『これはヌードの役なんだけど脱げますか?』って言われて、脱いで、まさか決まると思わなかったんですけど。

そしたら、ヌードのグラビアとか写真集とか出してもらって、ソフト・オン・デマンドさんから『AVもやりませんか?』って声をかけて貰って」

と、そのなし崩し的? な脱ぎやAVへのデビューの裏側を語った。

河本の、

「そこ(AVのスカウト)で、なんで『はい』ってなるん?」

とのツッコミには、

「Hでイったことがなかったんですよ。

男優さんだったらとか、ドキドキしたいと思って」

と、デビューの理由は"セックス"にあったとサラリとぶっちゃけた範田。

その後も、

「(イったのは)4本目」

「デビューしてからは、(4年間)一回もエッチしてないんですよ。男優さん以外は。

Hよりオナニー。3歳からしている」

と、なんともAV女優が板についたエロトークを全開でぶちかましてくれたのだった。(淺川)


関連ニュース
現役アイドル範田紗々ガチンコAVデビュー!!
フットボールアワー岩尾元カノAV嬢吉原のソープにいた!
【速報】やまぐちりこ、こと元AKB48中西里菜AVデビューが決定!
ホリエモンがAVプロデュース! SODの新人AV女優プロジェクト
注目ワード
【人物】
範田沙々
【キーワード】
範田紗々 AV セックス オナニー AV女優 女優 映画 男優 デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau