大資産家!島田紳助のカネ、そしてヤクザ
(07/09)

島田紳助といえば「行列のできる法律相談所」や「クイズ!ヘキサゴンII」など週7本のレギュラー番組を抱える当代きっての「大物」タレントだ。

島田の出演料は一時間番組で200万円ともいわれ、週7本のレギュラーを単純計算すると月収は5,600万円! ある番組では、資産44億円とも紹介されている大資本家だ。

「紳助さんは大阪界わいで不動産業に手を出しており、地元の同業者によると、テレビ出演料だけでも年間6億円以上、不動産の収入を合わせれば年収10億円は固いといいます(大阪の不動産業者・ナイスポ)」

また島田は、飲食店も数多く所有しており、特に有名なのは、大阪・梅田の一等地で経営している「バーはせ川」だ。

「このバーのカーテンはとてもぶ厚くて中でどんな“密会”が開かれているのか誰も知らない。

おそらくここは芸能界の大御所たちが利用するだけではなく、噂になっている女性タレントたちとも会っているのでは?と見られています(大阪の芸能マスコミ・同)」

数々の女性タレントが、島田のカキタレ(セックス処理用のセフレ)となっていることは、これまでに再三報じられてきている。ほしのあき、大沢あかねに安田美沙子と、矢継ぎ早に様々な名前が出てきた。

最近では熊田曜子との沖縄密会が週刊文春で記事になっていることを、島田本人が「あんなんウソばっかり」とアリバイまで主張して必死に? 抗弁していた。

「一緒に司会を担当したこともある島崎和歌子とは、数年ダークな関係を続けているという話です。

楽屋では周囲の芸人からは『ネエさん』と呼ばれ恐れられている。

失礼なことがあったら、大御所の紳助さんに告げ口されるから…というわけです(芸能関係者・同)」

そんなふうに怖いもの無しの島田にもピンチがあった。「怪芸人」中田カウスの跳梁に始まった吉本興業のお家騒動では、中田はもちろん、島田にもヤクザとの黒い関係がウワサされたのだ。

中田はNHKのレギュラーを失ったが、寄席やイベントなどの仕事はそれまで通り。

島田もテレビの仕事に何の影響も無かったどころか、この夏の参院選の民放特番では、メインキャスターを務めるご立派ぶり。

ヤクザタレントに政治を云々されるのだから、視聴者はなんとも小馬鹿にされたものだ。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | ほしのあき | 大沢あかね
【キーワード】
島田紳助 行列のできる法律相談所 クイズヘキサゴン カキタレ セックス 島田 中田 大御所 大阪 出演 不動産 出演料 女性 仕事 関係 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau