石原さとみ熱愛発覚!? お相手は7歳上のイケメンカメラマン
(07/23)

女優・石原さとみ(いしはらさとみ=23)が、23日発売の写真週刊誌「フライデー」でカメラマン・江森康之氏(30)との熱愛をキャッチされた。

同誌によると6月、石原が江森氏の都内のマンションに宿泊。

2人で世田谷区内のディスカウントストアで一緒に買い物する姿や、石原が江森氏名義のマンションから仕事に通う様子などが写真付きで掲載されている。

関係者によると2人の出会いは、今年2月に公開された映画「人間失格」。

石原は生田斗真(25)が演じた主人公・大庭葉蔵と結婚する女性・良子役で出演。江森氏はそのオフィシャル写真集を手がけていた。

江森氏は日大芸術学部写真学科在学中に映画監督の荒戸源次郎氏(63)に見いだされ、女優、寺島しのぶ(37)主演の映画「赤目四十八瀧心中未遂」(03年公開)で写真担当に抜てき。

04年6月には東京・上野公園の東京国立博物館で奈良・吉野の写真展を開催するなど若手の有望株として注目を集めている。

映画関係者は「江森さんは身長が1メートル80以上ですらりとしたイケメン。趣味がストレッチということで体のケアは怠らないようです。とても優しくて感じがいい青年なので、石原さんはそこにひかれたのかも」と話している。

最近では女性誌「an・an」で、"くびれ&ヘソ出し"のセクシーショットを披露するなど「艶っぽくなった」と評判の石原。それも江森氏の存在があったからなのだろうか。

石原の所属事務所は「仕事仲間の1人。交際とかでは一切ありません」と熱愛関係を否定しているが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 江森康之
【キーワード】
石原さとみ 熱愛 江森康之 人間失格 生田斗真 関係 女優 映画 石原 さとみ 写真 関係者 東京 女性 仕事 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau