瀬戸朝香のオッパイで作った石けんにイノッチ大喜び!?
(07/17)

V6・井ノ原快彦と結婚、今年3月に第一子を出産した瀬戸朝香が、"母乳石けん"作りに挑戦したことを自身のブログで報告している。

母乳せっけんは、オリーブオイルなどの植物油脂を家庭で加工して作る「手作り石けん」に、加熱処理した母乳などを加えて作るもので、美肌効果などが一部で話題になっている。

瀬戸は、

「子供が大きくなったら渡そうと思ってるのと、すぐに使えるものと2つ作りました」

「いい感じでしょ。自分で作った石鹸、嬉しくて嬉しくてたまりません」

と、初めての母乳石けん作りの出来栄えに満足なようだ。

井ノ原は、ジャニーズ事務所の"鉄の掟"、恋愛&結婚禁止の例外として、2007年に結婚しているが、そこはやはり"大人の事情"で、結婚ネタや夫ネタでの芸能活動は、事実上行えない状態が続いていると見られている。(淺川)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | 瀬戸朝香
【キーワード】
瀬戸朝香 井ノ原快彦 V6 ジャニーズ ブログ 結婚 瀬戸 井ノ原
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau