綾瀬はるか胸チラ大サービス!? 思わず明石家さんまも大興奮!!
(07/10)

7月6日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演した女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)。

同番組の放送後半、綾瀬が明石家さんまの振りに笑いながらかがんだ際、胸の谷間がチラッと見えたとネット上で話題になった。

「見えた」
「おっぱい見えた」
「おっぱいすげえええええええ」
「谷間wwww」
「谷間すげぇーーー!!!」
「谷間見えたあああああああああ」
「おっぱいおっぱいうるせえよw」

ネット上でもすぐさま話題になり、多数の書き込みが見られたことからも、綾瀬の注目度の高さが窺える。

この日は7月7日よりスタートした日本テレビ系「ホタルノヒカリ2」に出演中の俳優陣がゲストのスペシャルで、共演の藤木直人、向井理、木村多江、井出卓也らも登場。

トーク中にさんまが得意の「タッチ」の南ちゃんの「カンカラコーン」ネタを綾瀬に振ったシーンで、胸チラが出てしまったようだ。

さんまは自分で公言している通り、大の綾瀬はるかファンとしても知られているが、番組視聴者以上に綾瀬の胸チラに反応していたのは、もしかしたら目の前でトークをしていたさんまかもしれない。(千葉)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 明石家さんま
【キーワード】
綾瀬はるか 明石家さんま 踊る!さんま御殿!! ホタルノヒカリ2 藤木直人 さんま 綾瀬 はるか 出演 放送 谷間 胸チラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau