大波乱必至!? 滝クリが古田敦也と不倫!?

フジテレビ系の情報番組「Mr.サンデー」にキャスターとして出演している滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)。

鳴り物入りでスタートし、沢尻エリカの離婚、エビちゃんの結婚とスクープを連発したにもかかわらず視聴率的には苦戦。おまけにメイン司会者の宮根誠司との不仲説まで流れるなど、イマイチ冴えない。

滝クリといえば、昨年秋までは深夜枠の「ニュースJAPAN」を担当していたため、夜遊びは制限されていた。

フリー転身以降は時間的に余裕ができ、おまげに仕事不調のストレスからか、最近では夜遊びに夢中になっているとも…。しかも、ここへきて男の影がチラホラしているという。そのあたりの事情を「BUBKA」が報じている。


(以下 引用)

「『ニュースJAPAN』時代は週末、特に土曜の午後から買い物、そして夜は飲みに行くというのが定番の行動パターンで、スケジュールも割り出しやすかった。自宅マンション前を張っておけば、動きも掴めて写真を撮るのもそれほど難しくはなかった。

しかし、フリー転身以降は、スケジュールはもちろん、共同テレビの一社員からタレントになったため扱いは一変。関連会社のセントフォースでも名うてのマネージャーが管理していて、車での送迎をはじめ、マスコミ対策にも気を配っています。週刊誌も男がらみのネタを狙っていますが、これといった決定的なスクープはありません」(週刊誌記者)

確かに浮いた話といえば俳優の小澤征悦との白昼デートを激写されたくらいで、両者とも「友人関係」と述べており、これといった進展はないのが実情。しかしここにきて意外な相手の名前が取り沙汰されている。

「元ヤクルトスワローズ監督の古田敦也です。古田といえば、実は球界きっての遊び人。楽天の三木谷社長をはじめ企業家や文化人などとのパイプも太く、会員制のバーやクラブで飲むタイプ。あまたの野球人が成金趣味で六本木などのキャバクラなどで遊ぶのとは一線を画しています。

滝川クリステルとは共通の知人が多く、女性誌で仲睦まじくゴルフの打ちっぱなしに通っているところを報じられました。

そんな2人がここにきて急接近。関係者の内輪のパーティーに揃って参加しましたが、古田が滝川を人目憚らずエスコートするなど、その親密な様子に周囲も驚いていました。また滝川行きつけの白金のワインバーにも2人で訪れ深夜まで飲んでいます」(芸能関係者)

(以上 引用「BUBKA」より)


古田と妻の中井美穂が仮面夫婦なのは周知の事実。古田の女遊びには口を挟まず、既に関係は冷え切っているという。

古田は球界きっての知性派で、滝クリの好みにもぴったり。しかも、ゴルフの腕前はプロ級。現役時代に学んだトレーニング方法をゴルフに応用して指導しているらしく、レッスンプロとしてもやっていけるぐらい指導に長けているという。

滝クリもゴルフが趣味で、古田から定期的にレッスンを受けているという。そのあたりが今回のウワサの出処になっているのかもしれない。

しかし、くしくも古巣ヤクルトスワローズは、成績不振を理由に高田繁監督が辞任。現在は小川淳司コーチが監督代行を務めているが、今オフ監督人事が騒がしくなるのは必至。

球界復帰を虎視眈々と狙っているという古田だけに、注目が集まりやすい滝クリ相手に不倫というリスクを冒すとは思えないのだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | 古田敦也
【キーワード】
滝川クリステル Mr.サンデー 不倫 古田敦也 中井美穂 クリステル 滝川 時代 週刊誌 関係者 監督 趣味 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau