北乃きい、またもイケメン喰い!! 路チュー&お泊まりが発覚!!

女優で歌手の北乃きい(きたのきい=19)と、イケメン俳優の佐野和真(さのかずま=21)との熱愛が発覚した。9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のお泊まり&路チュー写真を掲載している。

同誌によると、北乃は今月上旬の某日夜、東京・渋谷区内のシティホテルのロビーで佐野と合流しチェックイン、そのまま一夜を過ごした。

翌日昼前にチェックアウトしたとき、慌ててシャワーを浴びたのか、北乃の髪は濡れていたという。

その後、2人は手をつないで10分ほど歩いた後、立ち止まり"路チュー"し、そのまま渋谷付近をぶらぶらデート。

七夕が近かったこともあり、渋谷駅の地下街に飾られていた笹に、北乃は「かーくんとらぶらぶでいれますよーに。」と短冊を吊るしていったという。

同誌には"路チュー"と短冊の写真も合わせて掲載されている。

北乃は07年に4人家族の崩壊と再生を描いた主演映画「幸福な食卓」で注目を集め、同年に主演したフジテレビ系ドラマ「ライフ」でイジメを受ける女子高生を好演しブレーク。

それ以降、順調に主演級の仕事をこなしており、今年2月には歌手デビューも果たした。

一方、佐野も昨年放送されたフジテレビ系ドラマ「オトメン(乙男)」で、ちゃらけた男の子を軽快に演じ人気者に。

10日スタートのTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」(土曜後7時56分)にもレギュラー出演するなど目下売り出し中だ。

2人の出会いなど詳細は不明だが、同じ高校の出身という。

北乃の所属事務所は同誌の取材に対し「仲の良いお友達」と説明、一方、佐野の事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」としている。

北乃は今年2月には、映画「ラブファイト」で共演した俳優、林遣都(はやしけんと=19)とのイチゴ狩りデートを女性誌に報じられていた。

前回はイチゴ狩りということもあって、なんとなく爽やかなイメージがあったが、今度は"お泊り&路チュー"と妙に生々しい現場を押さえられてしまったものだ。

清純派女優として売ってきた北乃だけに、その周囲では頭を抱えている人がさぞ多いことだろう。(松野)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 熱愛 路チュー 林遣都 事務所 主演 渋谷 女優 映画 俳優 歌手 写真 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau