EXILEのMATSUが人気AV嬢小沢菜穂DV(ドメスティック・バイオレンス)
(07/03)

ベストアルバムで200万枚を売り上げる人気ユニット「EXILE」。そのメンバーであるMATSU(32)が、元カノにDVをしていたのではないかという噂が流れている。

しかも、その相手が、元人気AV嬢の小沢菜穂(24)だというのだから、ただ事ではない。

MATSUと小沢の交際が報じられたのは、2005年の秋。知人のパーティーで知り合った2人は、2ヶ月後には同棲が始まっていたという。

ラブラブな2人を見て、周りは「結婚も近い」と思っていたらしいのだが、その愛が、MATSUの中では、いつしか行き過ぎた独占欲へと変わっていってしまったらしい。

MATSUと付き合うようになってから、小沢はキャミソールやスカートを履かなくなり、いつもジーンズなどのラフな格好でいるようになった。他の男の目に、肌を露出する事が許されなくなったのだ。そればかりではない。週刊現代によると、MATSUと付き合うようになってから小沢は、いつも疲れた様子をしていたという。

「どんどん表情がやつれていったんです」(AVメーカー社員)

という証言でも分かるように、小沢の異変には周りは皆気がついていたらしいのだが、それが恋人によるDVにのせいだとは、誰も思わなかった。同じく週刊現代では、芸能プロ関係者の話として、

「MATSUが彼女へ日常的に暴力を振るっていたのは間違いありません」

というコメントを掲載している。エスカレートする暴力に、小沢の体には青あざが増えて、それを隠すために、撮影のライトを明るくしなければならないほどだったという。

普段のMATSUが温厚で好青年なので余計に始末が悪く、結局は、2人は別れてしまったのだということだ。小沢は、その後、AVを引退し、故郷で静かに暮らしているという事だ。

行き過ぎた愛情の代償は、今、淋しさとなってMATSUを襲っていることだろう。(根本)


関連ニュース
EXILE・松本利夫、一般住民にキレられ愕然! 「何言われたかも覚えてない」
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
青山祐子が第2子出産でまた産休、EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚へ…など芸能ミニNEWS2本!
人妻ミキティEXILE・MATSUが公開告白で不倫アタック!?
注目ワード
【人物】
MATSU
【キーワード】
EXILE MATSU AV嬢 小沢菜穂 同棲 現代 人気 週刊現代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau