黒木瞳共演者とキス"連発"! 「同窓会」ロケのアヤシい真夜中

4月期ドラマの中で意外な? 健闘。最終回で17.8%、平均でも14.6%と、なかなかの視聴率をマークした、黒木瞳(49)主演の「同窓会 〜ラブ・アゲイン症候群」(テレビ朝日)

同窓会をきっかけに、30年ぶりに再会した男女の恋愛模様を描いたドラマで、黒木をはじめ、高橋克典、三上博史、斉藤由貴ら、トレンディードラマ世代の出演者が勢ぞろい。

その撮影現場は、リアルに"同窓会"ムード? で和気あいあいとしていたそうだが、酒が入るとヒートアップ。

なんと、人妻である黒木が"キスゲーム"をしていたという。「週刊女性」が報じている。

「4月の上旬に山中湖でのロケがあったんですが、宿の一室に撮影後に出演者が集まって飲み会をしたそうなんです。

そしたら黒木さん、大好きなシャンパンを飲みすぎて酔っ払ってしまったようで。目元も頬もピンク色に染まって、ちょっと鼻にかかったようなあの声が、より色っぽく甘えるような調子になっていたとか。

そのうち黒木さんの提案なのか、アヤシいゲームが始まって──」(芸能プロ関係者:週女)

「ルールは詳しくわからないんですが、ジャンケンをして負けた人が黒木さんをお姫様抱っこする、そして、抱っこした人には黒木さんからキスが贈られるという"ジャンケンキスゲーム"といえるような遊びだったようです。

黒木さんは酔っ払って"抱っこして〜"なんて声を出してゲームを盛り上げていたとか。

共演者の三上さんも、黒木さんを抱っこして、チューを贈られたと聞いています。

もちろん軽いゲームではありますが、酔っ払った黒木さんは、ゾクゾクするほど妖艶な色気が漂っていたそうで、男性陣はドキッとしたでしょうね」(前同)

人妻女優の"火遊び"と、根強いゲイ説のある三上の組み合わせは、なんとも奇妙か、さて?(淺川)


関連ニュース
黒木瞳、整形のやり過ぎで顔が別人に! 「美しい顔はどこに?」とショックの声!
黒木瞳が宝塚音楽学校の後輩達を訪問するも、娘のイジメ問題は一切触れず批判殺到!
黒木瞳が伊藤健太郎を強く擁護! 「可哀相」と同情!
黒木瞳が同級生をレイプさせた娘の話題解禁&料理自慢がウザい!
芸能界にはびこるイジメ! 上戸彩佐々木希蒼井優らの裏の顔とは…?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木瞳
【キーワード】
黒木瞳 同窓会 三上博史 ゲイ テレビ朝日 キス 黒木 人妻 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau