玉置浩二の発言にオスカー社長大激怒!! 青田典子との関係はどうなる!?
(06/16)

先日、各メディアで交際が大きく取り上げられ話題になっているロックバンド・「安全地帯」の玉置浩二(たまきこうじ=51)とオスカープロモーション所属の青田典子(あおたのりこ=42)。

玉置のプロモーションの際、初めて公の場にツーショットで現れ、「セックスしてます」とまで言い放つラブラブぶりを報道陣に見せつけていた。

その後、案の定青田の所属するオスカーとの確執が取り沙汰されたのだが、オスカー側が"プッツン"きてしまったのは玉置が発したオスカー社長への侮辱の言葉が原因だという。

どうやらおノロケ発言のほかに、報道されていなかった発言があったようだ。『週刊新潮』が報じている。

問題の発言は報道陣が玉置にオスカーとの確執について質問した後。

「誰だ? 2人の仲についてうるさく言ってるのは、あのじいさんか」と、オスカーの古賀誠一社長のことを"あのじいさん"呼ばわりしたというのだ。

「さらに玉置は、『(社長が)青田のために何もしていない』、『青田は事務所を辞める』などと口走ってしまいました。発言は記事にはならなかったが、オスカー側は怒っています。タレントに手を出された上、社長を屈辱されては、玉置を許すわけにはいかない状況になっているんですよ」(芸能担当記者:週刊新潮)

これを受けて玉置とオスカーの関係は一気に険悪になり、当事者の一人である青田は、自らのブログで芸能活動の休業を告知した。

しかしどうやら青田は玉置のことで頭が一杯で周りが見えていない状態らしく、誰が何を忠告しても無駄なようだ。

プロモーションからの帰国時には玉置と青田は別々に空港に現れ、報道陣に対し「オレは安全地帯だっちゅうの!! 青田は青田だっちゅうの!!」と怒鳴り散らすなど、不機嫌な様子が伝えられた。

出航前との態度の変化に驚かされたが、ラブラブツーショットの後に大手芸能関係者から玉置に対し何らかの忠告があったのが原因だと言われている。

何かと周りを騒がせる二人だが、所属タレントに手を出され、侮辱までされたオスカーにしてみれば、今回のお怒りも当然のことか。(千葉)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 オスカープロモーション 古賀誠一 安全地帯 青田 原因 社長 週刊新潮 発言 報道 関係 玉置 オスカー 芸能
【ニュースカテゴリ】
熱愛 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau