SMAP草なぎ剛結婚!?逗子方面に新居用の土地を購入!?
(06/28)

SMAPの草なぎ剛に結婚の噂が浮上した、なんでも神奈川県逗子方面で女性との目撃談が多数寄せられているのだとか。

芸能リポーター石川敏男氏によると・・・。超人気グループの中で、ただ一人女性のうわさが無かったK(32)に「結婚する」という情報が流れている。

かつて“一般女性と恋愛中”という記事が出たことがあった彼だが、恋愛記事はそれだけ、女性に興味がないという話まで飛び出していた。

そんなかれに神奈川県逗子方面で「結婚するらしい」という話が持ちきりだ。Kが、逗子の御用邸そばの土地を購入した。

地元不動産屋が言う。「Kが土地を購入したということが話題になっています。広い土地で、まだ建物は立っていませんが、近く、工事が始まるそうです。

購入の動機が、結婚後の新居ということだそうで、土地の購入に当たっては、スレンダーな女性と数回土地を見に来ていたようです」と。

数件となりにあるファーストフードの店員も「Kさんを見ました。なぜここにいるんだろうと思いましたが、隣に美しい女性がいました。あきらかに恋人同士という感じでした。

二人だけじゃなく、彼の親なのかな、中年の男女もいましたから。その女性とも親しそうでしたよ。若い夫婦とその親という感じでした」と証言する。女性との噂がなかったKの結婚は大スクープだね。(引用:芸能界の裏の裏)

イニシャルトークではあるが、「超人気グループの中で、唯一女性との噂がないK(32)」と言えば草なぎ剛だ、と想像がつく。

草なぎと言えば密かにゲイ疑惑のある人物だが、6/4の主演映画制作発表の際、「僕は基本的に女の人が好き」と自らのゲイ疑惑を晴らすようなコメントをしている。

何故、わざわざこのようなコメントをするのか気になる所だったが、結婚となると話が分かる!?(鈴木)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 木村拓哉 中居正広 香取慎吾 女性 芸能 草なぎ 疑惑 恋愛 人気 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau