深田恭子の天然巨乳爆乳に変身!驚きのハリウッドメイク術!!
(07/01)

夏の連ドラ「山おんな壁おんな」で、主演の伊東美咲と共にデパガ役に挑戦する深田恭子。

貧乳コンプレックスの「壁おんな(伊東美咲)」と、巨乳で天真爛漫な「山おんな(深田恭子)」が繰り広げるドタバタコメディーだ。

話題は早くも、「山おんな」深キョンのHカップ? の胸元に「集まっている。

共演の小池栄子が「私より大きい人を初めて見た」というほどのオッパイは、歩くだけでユッサユッサと揺れ始めるというから、テレビに登場するそのときがなんとも待ち遠しい。

しかし、これはもちろん特殊メイク。16歳のデビュー当時で既に86cmあった深田の天然巨乳が、ドーピング(?)で「爆乳」に変身しているのだ。

「推定94cmといわれる彼女の胸に、ハリウッド直伝のメイク術に独自のアレンジをしておっぱいメークを行った。具体的な方法は企業秘密です(ドラマスタッフ・日刊ゲンダイ)」

もっとも、自然な形でHカップが実現したのは、深田の天然巨乳の土台あってこそなのはもちろんだ。

伊東と深田の貧乳巨乳対決は、ついつい深田の特殊メイクが気になってしまいそう?(淺川)
フカキョン


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 伊東美咲
【キーワード】
山おんな壁おんな 貧乳 伊東美咲 深田恭子 深キョン 恭子 美咲 伊東 伊東美 天然 メイク フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau