モー娘・高橋愛私生活で不穏な噂!? 合コンのお相手は…
(06/01)

モーニング娘。のリーダーで、ハロープロジェクト全体のリーダーでもある高橋愛(たかはしあい=23)が、5月27日に写真集を発売して注目を集めている。

今回の写真集『形』では、ハワイの太陽の下で大胆な水着ショットを惜しげもなく披露し、アイドルの時とは違う一面を見ることができる。

モーニング娘。もかつては国を代表するアイドルグループとしてその名を知らない人はいないほどの人気だったが、現在はAKB48に大きく水をあけられてしまっていると言わざるを得ない。

今回の写真集発売で対抗したいが、AKB48の『総選挙』には歯が立ちそうもないのが現状である。

リーダーとして孤軍奮闘する高橋だが、プライベートではあまり良くない噂が飛び交っているようだ。

モーニング娘。といえば、メンバーの異性関係などスキャンダルには事欠かないグループである。

例を挙げれば、品川庄司の庄司智春との熱愛が報じられ脱退した藤本美貴、2度にわたる喫煙問題で事務所を解雇された加護亜依など、常に黒い噂がついてまわっている。

高橋は歴代メンバーの中でも最も"黒い"交友関係があるとされ、ファンの間では批判の声も上がっているようだ。

「去年の高橋の誕生日には多くの若手芸人が参加したと聞いています。そこには他のメンバーも顔を出していたというので、少なくとも高橋が芸人とメンバーを繋ぐパイプ役になっていると言われています」(お笑い関係者:ブレイクマックス)

芸人の他にもジャニーズや業界のお偉いさんとの合コンの噂があがっている。

今年1月には元EXILEのSHUNこと清木場俊介(きよきばしゅんすけ=29)とのお泊りデートも目撃されており、いつかスキャンダルが出るだろうとの見方も多い。

グループとしての人気も低迷中のモーニング娘。だが、このような事態が続くようであれば、過去の栄光を取り戻すことは難しいだろう。(千葉)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛
【キーワード】
高橋愛 モーニング娘。 AKB48 写真集 清木場俊介 モーニング 芸人 モーニング娘 高橋 人気 写真 庄司 発売 モーニング娘。 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau