エリカ様の半ケツ舞台で一騒動!? 佐々木希と木下優樹菜邪魔者
(05/29)

22日、都内で行われたイベントで、歌手で女優の沢尻エリカ(24)が"口パク"で登場。盛大に半ケツとムッチリの太モモを露出させて話題になった。

しかし、観客の大半のお目当ては東方神起を離脱したジュンス(23)がソロ名義のシア・ジュンスとして登場することとあって、会場のウケはさっぱり。

そんな沢尻だが、イベントの舞台裏では分不相応な超VIP待遇を受け、さらには出演者の佐々木希らに「邪魔」と言い放つなど、身の程知らずにも"エリカ様"状態全開だったという。「週刊文春」が報じている。

「恥ずかしい話ですが、沢尻はまともにボイス・トレーニングをしてこなかったのです。

当初は別の曲を歌う計画でしたが、途中から沢尻は自分が作詞した歌を歌うといって聞かなくなった。

とてもファンにお聴かせできる完成度ではなく、このままでは売り物になりません」(エイベックス関係者:文春)

しかし、そんな沢尻も、このイベントでは超VIP待遇。

楽屋の広さはダントツ一番で、リハーサルも他のアーティストが30分のところ、沢尻は2時間という破格の待遇だ。

「前日には沢尻は『声が出ない』といって涙ぐみ、リハが一時中断しました。

当日の本番前のリハでも、舞台へ出ようとした沢尻が、共演者の佐々木希と木下優樹菜に向かって『誰!そこ邪魔!』と突っかかる一幕もありました」(前同)

真っ赤な旗、黒い羽、半ケツ丸出しといった奇抜な舞台衣装は、全て沢尻のアイディアだという。

当初、スタイリストが用意した衣装に、「イメージが違う」と、沢尻が作り直しを命じたものとか。

「しかも旗に関しては、スタッフも事前に知らされていませんでした。

いきなり本番で沢尻が旗を振り始めたのを見て、会場で見守っていたエイベックスの松浦勝人社長も唖然として、途中で観るのを辞めてしまったそうです」(イベント関係者:文春)

沢尻の勘違いぶりはとどまるところを知らず、イベント終了後の打ち上げでも大爆発。

「打ち上げの最初、松浦社長の挨拶で、沢尻は酔ってもいないのにハイテンションで『フォー』と奇声を上げていました。

そして大好きなお酒が入ると、『今日、1番輝いていたのは私。凄かったでしょ』とさらにボルテージが上がり、ついには『これだから芸能界は辞められない。これが本物。高城にも見せてやりたい』とまで言っていました」(別のエイベックス関係者:同)

なんとも勘違いの天狗状態は、昔と何も変わっていないということか。

ちなみに、イベント会場でのグッズ販売では、トータルの売上はわずか2万円足らず。

しかもCDはたった3枚しか売れなかったという。

エリカ様が現実に気づく日はくるのか、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 佐々木希 木下優樹菜 エイベックス 週刊文春 社長 松浦 関係 ベック エイ エリカ 沢尻 エリカ様 舞台 本番 沢尻会 沢尻えりか 木下ゆきな ユッキーナ 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau