大人気のリン・チーリン、みのもんたをも凌ぐ稼ぎっぷり!!
(05/28)

"台湾が誇るナンバーワン美女"リン・チーリン(37)。今、日本列島を最も沸かせている外国人のひとりといえるだろう。

もともと美しくて清純な顔立ちと、すらりとした体型で、「台湾第一名模(台湾のナンバーワンモデル)」と呼ばれていたチーリンは、モデルから女優に転身。

大ヒット映画「レッド・クリフ」でヒロインの「小喬」を演じ、日本でも広く知られるようになり、キムタク主演のドラマ「月の恋人」に出演。さらには、旅行ブランド「QUALITA」のイメージモデルに起用されるなど、その露出度はうなぎのぼり。

今月17日に行われた「QUALITA」発表会では自慢の美脚を披露して、アッといわせた。

ここで気になるのがその美脚のお値段。そのあたりの事情を「アサヒ芸能」が報じている。


(以下 引用)

台湾在住の日本人記者が言う。

「彼女の今年の納税額は約2500万台湾元約7300万円)と報道されています。
台湾の物価水準を考えると、およそ2億5000万円というすごい額です」

この納税額から、推定年収を算出すると6億2500万円となる。

現在の日本では、個人情報保護法により長者番付の発表が禁止されているが

最後の公示となった05年(04年度収入ベース)のタレント第1位・みのもんたでさえ納税額は2億101万円(推定年収5億5000万円)。

日本と韓国では計算方法が違うとはいえ彼女の稼ぎっぷりは、尋常ではない。

(以上 引用「アサヒ芸能」より)

その美脚だけがクローズアップされがちだが、Cカップのバストも見逃せない。

昨年、台湾の日刊紙「蘋果日報」が行ったウェブアンケート「2009年10大美乳女王」でもその美しい形が評価され、1位に選ばれたほどだ。

美人でスキャンダルがなく、清楚な佇まいは、今や死語となった「大和なでしこ」を思い起こさせる。

日本においては、まだどこの企業の色もついていないこともあり、今後CMに起用する企業が増えるのは必至。

ジャパンマネーをがっぽり持っていかれるのはなんともくやしいところだが、チーリンの美脚と美乳を前にすると、全てを許してしまいそうだ。(松野)


関連ニュース
EXILE・AKIRAと台湾のリン・チーリンが結婚! 3ヶ国語で会話!
リン・チーリンが台湾の「便器王子」熱愛!?
キムタクも制御不能!? 篠原涼子北川景子冷戦中!!
リン・チーリン、キムタクもビックリの美脚を披露!!
キムタク身長175センチ以上! 月9共演のリン・チーリンが証言
注目ワード
【人物】
リン・チーリン
【キーワード】
リン・チーリン レッド・クリフ 月の恋人 台湾 美乳 発表 日本 芸能 美脚 年収 納税 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau