フジ・秋元優里アナが熱愛!? お相手のNHK・青井実アナは「丸井」創業者の

フジテレビの秋元優里アナウンサー(あきもとゆり=26)とNHKの青井実アナウンサー(あおいみのる=29)との熱愛が発覚した。

5月下旬、2人が都内の地下鉄で寄り添うように座り、親しげに会話する様子を27日付けの「日刊ゲンダイ」が報じている。同紙によると、体を密着させ、耳元でささやき合っていたという。

2人は慶応大の先輩後輩。局は違うが、同じアナウンサーの仕事に真摯に向き合う姿勢が共通しており、時間を見つけてはデートを重ねているという。

秋元アナは「ニュースJAPAN」で滝川クリステル(32)の後任として注目され、安定したキャスターぶりが好評。

愛らしい顔つきと推定Fカップといわれるバスト、美脚も人気。テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(24)は実妹にあたる。

一方の青井アナは大手百貨店「丸井」の創業者・青井忠治氏の孫。小学校から大学まで一筋の"慶応ボーイ"。

186センチの長身に小顔というモデルのような体形で、00年の石原プロモーション主催のオーディション「21世紀の石原裕次郎を探せ!」で2次選考を突破したことでもそのイケメンぶりは証明済み。

「NHKのプリンス」との声もあり、現在は「MUSIC JAPAN」などレギュラー4本を抱えている。

フジテレビは、「アナウンサーのプライベートにかかわることなのでコメントは差し控えさせていただきます」。NHKも「プライバシーにかかわることなのでお答えできません」と話している。

テレ朝の武内絵美アナの結婚、フジ・佐藤里佳アナの妊娠、そしてテレ朝の八木麻紗子アナの熱愛と、このところ女子アナのおめでたい話題が続く。

両局の次代を担う人気アナ同士の熱愛はどうなる?(松野)


関連ニュース
相内優香アナがNHKの青井実アナと結婚! 既に同居を開始!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元優里 | 青井実
【キーワード】
秋元優里 青井実 滝川クリステル 熱愛 秋元玲奈 フジ 人気 慶応 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau