ゴマキ、「何でもします」とセミヌード復帰!?
(05/27)

矢口真里(やぐちまり=27)の熱愛発覚、辻希美(つじのぞみ=22)の第2子妊娠と、このところモー娘。元メンバーの周囲が騒がしい。

そこで気になるのがモー娘。の全盛時代を支えた後藤真希(ごとうまき=24)の動向だ。

今年1月、最愛の母・時子さんの転落死後、精神的、肉体的ショックから芸能活動を休止していたゴマキだが、自身のホームページで6月3日から芸能活動を再開させることを発表した。

その復帰の一環として、セミヌード姿を披露するとの仰天情報が流れている。そのあたりの事情を「女性自身」(6/6号)が報じている。

同誌によると、復帰するに当たって行われた事務所担当者たちとの顔合わせで、ゴマキは、

「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。これから何でも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします」と、涙ながらに再起の決意を語ったという。

そんなゴマキが復帰の場に選んだのが6月7日発売のファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)だという。

同誌は5月号で沢尻エリカの独占告白インタビューと16ページにもわたるグラビアを掲載したことでも知られている。

ゴマキがセミヌードを披露するといわれているのが、第2特集の「あなたが主役!『夏のビューティ劇場』」なる企画。

「撮影もごく少数で行われ、沢尻エリカさんの復帰CMと同じように、極秘で進められました。後藤さんはエステに通っていたそうで、肌のきめ細かさに、撮影スタッフも驚いていたそうですよ」(ファッション関係者)

ゴマキがどこまで露出するかは不明だが、ファッション誌という性格からすると過度な露出は期待できないだろう。

しかし、発売中の「anan」で"くびれ&ヘソ出しショット"を公開して話題になっている石原さとみ(いしはらさとみ=23)の例もある。

モー娘。卒業後は、セクシー路線の楽曲やダンスに挑戦し続け、豊胸手術まで受けたというウワサもあるゴマキだけに、たとえバストトップやヒップの露出がなくても十分楽しめるものに仕上がっているのではないだろうか。すっかり成熟した後藤真希を拝める日は近い。(松野)
後藤まき,ゴマキ,ごまき,沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,芸能人ヌード,芸能人 ヌード,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 セミヌード GLAMOROUS 矢口真里 辻希美 発売 芸能活動 ヌード ゴマキ 復帰 エリカ 沢尻 露出 後藤 真希 沢尻エリカ 沢尻えりか 沢尻会 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ごまき モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau