現役グラドル・春菜はなが、AV転身!! 「MUTEKI」から'ガチ'デビュー!!

第2回日本グラビアアイドル大賞の新人賞にもノミネートされたグラビアアイドル、春菜はな(はるなはな=21)がAVデビューすることがわかった。

リリースするのは"芸能人専門"を自認するAVレーベル「MUTEKI」。

現在、同社のホームページでは「Kカップ芸能人 衝撃 MUTEKI DEBUT! 6月1日情報解禁」と銘打ち、顔と胸を完全に隠した状態の画像がアップされている。

しかし「東京スポーツ」(5/26号)がデビュー作のパッケージ写真を入手し、一足早く公開してしまったこともあり、名前と画像が瞬く間にネット上で広まることに。

春菜は昨年1月にDVD「奇跡の美少女」(竹書房)でグラビアデビュー。

身長162センチ、B108・W58・H85というKカップの爆乳ボディーとあどけなさが残る顔つきのギャプが受け大ヒット作に。

昨年1年間で6本のDVDと1冊の写真集を発売し、今年もすでにDVDを1本、また新潮社の月刊シリーズ「月刊 春菜はな」をリリースし、グラドル業界では「最も作品が売れる女」として認知されていた。

そんな春菜がAVへ転進するのだから、その衝撃も大きい。

アダルト業界に詳しい芸能事務所社長は「彼女クラスであれば1本2000万円ぐらいかな」と推測する。

「東京スポーツ」の取材に対して春菜は「次へのステップアップのために」と語り、撮影には体当たりで臨み、関係者によると「やることをやっていない、俗にいうイメージAV≠ナはない。誰もが納得する内容になっている」と、その内容にも太鼓判を押す。

不況が続くグラビア業界だけに、今後第2、第3の春菜が出てきても不思議はなさそうだ。(松野)


関連ニュース
Kカップ108cm爆乳グラドル生着替え流出盗撮? ヤラセ?
気になる女優たちの、気になるおっぱいを徹底解剖!! 今回はリクエストに応えてヘビー級おっぱいの特集だ!!
注目ワード
【人物】
春菜はな
【キーワード】
春菜はな AV MUTEKI はな 画像 芸能 春菜 芸能人 デビュー 写真 内容 業界 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau