しゃべり過ぎ!? 青田典子の事務所が、玉置浩二抗議!!

安全地帯の玉置浩二(たまきこうじ=51)と交際中のタレント、青田典子(あおたのりこ=42)の所属事務所が24日、玉置の所属事務所に"抗議"したことが同日、分かった。

玉置と青田は前日の23日に熱愛発覚以来初めてツーショットを披露。

「一緒に暮らしてんの」と東京・西新宿の高層マンションですでに同棲していることを明かすまではまだ良かったが、「(青田の)事務所はやめさせたよ」、「セックスしてます」とまで玉置は言い放った。

これに対して青田が所属するオスカーは激怒。

「芸能人としての立場とイメージが悪いのでいかがなものかと思いました。公の場での言動はお互いに気をつけましょうと話しました」と玉置の所属事務所に抗議したことを認めた。

オスカーは91年の「C.C.ガールズ」結成時から青田をサポートし、約20年間、親身になって育ててきた。

今回の熱愛発覚の際も、テレビで出演し堂々と交際をアピールする玉置に対して、オスカーは青田の仕事をセーブするなど公の場を回避。

青田をマスコミから守っていただけに、前日のツーショット会見には裏切られた気持ちもあるだろう。

ただ一部で流れた青田の解雇についてはオスカー側は「ありません」と否定したという。

とはいえ、青田を巡ってはすでに芸能界を引退をして、玉置を支える覚悟をしているという噂もある。いずれにせよ「立つ鳥跡を濁さず」の言葉の通り、引き際はキレイにしたほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 熱愛 オスカー 所属事務所 玉置 芸能 交際 事務所 青田 抗議
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau