玉置浩二&青田典子が初のツーショット会見で下ネタトーク連発!!

「安全地帯」の玉置浩二(たまきこうじ=51)が23日、交際中のタレント・青田典子(あおたのりこ=42)を伴い、香港で開くアルバム発売とアジアツアーの発表会見に向け、成田発の航空機で出発した。

熱愛発覚後、公の場にツーショットで姿をみせたのは初めて。

出発1時間前には早々と搭乗ゲートに姿を見せた2人は、近くのベンチに肩を寄せ合って座るなど終始ラブラブムード。

玉置にとっては5度目、青田にとっては2度目となる入籍については「してない」としながらも、「結果的に結婚するんじゃないの?」と可能性は否定せず。

「一緒に暮らしてんの」と東京・西新宿の高層マンションですでに同棲していることを明かし、「2人でSEXはしてます。よろしく!」と下ネタで報道陣を笑わせる余裕さえ見せた。

とはいえ玉置は婚姻届を提出しないまま破局した石原真理(46)をカウントすれば"離婚歴"は4回、青田と結婚すれば"結婚歴"が5回目になる。

もともと"熱しやすく冷めやすい"という玉置だけに、このアツアツぶりもいつまでも続くのやら…。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 石原真理 熱愛 同棲 結婚 玉置 青田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau