大仁田政界引退セックススキャンダルが理由なのか!?
(06/30)

6月25日発売の「週刊ポスト」に掲載された「大仁田厚が国交省役人を招いた『性の乱痴気』写真」との記事は、驚きのセックススキャンダルだ。

同誌によると、今月15日、大仁田が東京都港区の自宅マンションに国交省のキャリア官僚らを招き、10〜20代の女性7人をはべらせてパーティーを開催。

女性の中にはキャバクラ嬢やAV女優もおり、男性陣が「脱げコール」で女性の上半身をあらわにさせたり、男女が密室で二人きりの時間を楽しむ場面もあったという。

大仁田は昨年5月という早い段階で自民党の比例代表候補として公認を受けていたが、今月23日に突然出馬辞退を表明。

その理由については、会見で語られた「自民党に失望した」というきれいごとだけではないだろうと、様々な方面からの観測があった。

「記者会見で『安倍さんと僕の考え方は違う。参院は首相の人気取りの道具ではない』とえらそうに言っていたが、実際は選挙も厳しい。そこへきてこんなことがあったから逃げたのだろう(自民党関係者・夕刊フジ)」

「大仁田は国会で国土交通委員会に所属してる国交省ロビー。そのへんを並行輸入のクルマ屋なんかをフロント企業に持ってるヤクザが見逃すわけがない。プロレスラー上がりだからそっち系の人脈は元々あるんだし(自動車雑誌編集者)」

「大仁田さんはもう(ヤクザと)ベッタリですから。こないだだって『某所』のVIPルームでアッチの組やコッチの組のヤクザと一緒にいましたよ。

そりゃそのへんが表に出たらシャレになんないでしょう(裏モノジャーナリスト)」

大仁田の事務所では、

「記事が出るからとか、そんなくだらないことでやめるほど国会議員の責任は軽くない。選挙に負けるから引退したわけでもない。

(記事の事実関係については)どうかねぇ。答える必要はない(大仁田事務所・同)」

としている。(淺川)


関連ニュース
長崎県知事出馬宣言の大仁田厚に、借金スキャンダルが浮上!?
元参議院議員・大仁田厚、50キロのダイエットに成功し、モテモテ!?
大仁田厚東国原人気に便乗!勝手に個人トレーナー就任!!
さくらパパに苦言の大仁田厚!でも人のことは言えないはず…
プロレスから政治家の大仁田厚が今度は!コメディアン転身の無節操!!
注目ワード
【人物】
大仁田厚
【キーワード】
AV嬢 キャバ嬢 スキャンダル 大仁田厚 セックス 関係 会見 事務所 選挙 女性 国交省
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau