青田典子オトコを舐め回す奉仕女!? お掃除フェラの"性哲学"
(05/21)

ロックバンド「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(51)との熱愛が発覚した青田典子(42)だが、その復活愛の理由は、青田の"ドM奉仕愛"だという。「週刊実話」が報じている。

「玉置は『男女の営みの後、互いにシャワーを浴びないのが真実の愛』という独自の性哲学を持っている。

青田はまさにその哲学にかなった女だった。

行為後、玉置の全身の汗を舌でペロペロきれいにしてくれる上、"体液"も掃除してくれるほどの奉仕好きだそうです。

玉置は感激し『あんないい女いないよ』と周囲に言いまくってます」(芸能プロ関係者:実話)

青田はこれまで、ジャニーズの忍者・高木延秀や、会社社長らとウワサになり、2004年〜05年にかけては、飲食店経営者と結婚していたことを告白している。

また青田は、フェラチオでオチンチンを掃除することも厭わないドM体質に加え、そのボディーも極上で、"1度抱いたらほかの女を抱けなくなる"と言われているとも。

「今でも、プロスポーツ選手が通うジムで体を鍛えており、B88・W58・H85の超絶ボディーを保っています。

彼女と寝たことがあるという某社長に聞いたところ『男の全身に絡みつくような悩殺ボディーと、全身を舐め回してくれるほどの積極さ、そしてエロい香り。

典子はハンパしゃないよ。あんなイイ女、ほかにいないね』と言ってましたからね。

玉置ももう離れられんでしょうな」(女性誌記者:同)

ゴージャスボディのセックスと、全身リップが、復活愛の理由なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
注目ワード
【人物】
青田典子
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 フェラチオ セックス 熱愛 玉置 青田 復活 社長 復活愛 理由 哲学
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau