V6・坂本、「噂の相手はお友達」と中澤裕子との恋人関係を否定!!

V6の坂本昌行(さかもとまさゆき=38)が20日、都内で行われた主演舞台「アリバイのない天使」(7月3〜19日、東京グローブ座)の製作会見に出席。

キャバクラ嬢や風俗嬢、刑事に追われる男など様々な人が集まる「アリバイ事務所」を舞台に、そこに出入りする人々の人間模様を描くコメディー。

自分のアリバイ作りの経験につい問われた坂本は「事務所の先輩にお酒に誘われた時に、おばあちゃんに10回くらい倒れてもらって断った。本当は元気ですけど」と告白。ちなみに、その先輩とは「Hさん」=東山紀之(43)らしい。

また、一部で花見デートなどが報じられた中澤裕子(なかざわゆうこ=36)との交際については、「僕のたくさんの天使ちゃん!?」とトボケたうえで、「(噂の女性は)お友達として仲良くさせていただいている」と語り、恋人関係を否定した。

坂本が公の場で中澤について言及するのは初めて。

2人は01年にミュージカルで共演したのを機に熱愛が報じられ、一時は破局したかに思われていたが、昨年ごろからデート現場をたびたび目撃されている。

そのため結婚近しとの報道もあったが、「結婚は全然考えてない。38の男ですから、幸せになりたいので、いつか報告できたら」と重ねて否定した。

共演は悪性リンパ腫を克服した愛華みれ(45)をはじめ風間俊介(26)、安倍麻美(25)らが脇を固める。(松野)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 中澤裕子 熱愛 破局 結婚 舞台 事務所 共演 坂本 否定 天使
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau