岡本綾の引退は中村獅童の思わせぶりが原因?精神不安定の実態!?
(06/25)

中村獅童の飲酒スキャンダルより噂の渦に巻き込まれ、彼との不倫疑惑を報じられた女優の岡本綾が先日、芸能界を引退したことが発覚。

一部では結婚と報じられているが、所属事務所をやめた本当の理由とは一体・・・。

「獅童は竹内との結婚前から岡本と親密な関係にあり、不倫発覚までは、週に2〜3回も彼が彼女の部屋に泊まりに来るほどの仲だった。

不倫発覚後は、本気で彼との結婚を考えていた。ところが、獅童は優柔不断の権化みたいな男で、不倫相手の岡本と再婚したら自分のイメージダウンになると、彼女からひたすら逃げまわった。

獅童に裏切られた岡本は、そのショックで完全に落ち込んでしまったんです。 」(岡本を知る民放制作局関係者)

「不倫が発覚した上、獅童と会えなくなって彼女は精神的に不安定になってしまった。撮影現場で『誰かに見られている』と不安を訴えたり、監督やディレクターの指示に突然、泣き出したりする奇行が目立つようになり、昨年秋頃からは『もう仕事を辞めたい・・・』と繰り返すようになっていた。

事務所側はスキャンダルをバネに女優として開眼してほしいと岡本を必死で説得。一時は彼女も『必然性があればヌードもやる』と前向きだったそうですが、今年になって急激に仕事への意欲が失せ、ついに5月に退社してしまったんです」(広告代理店関係者)

これに対して所属事務所は「円満退社」を強調するが、ある事務所関係者は、「本人が仕事に恐怖感を持つようになってしまったので、これ以上、こちらも無理は言えず、もはや退社もやむを得ないと判断しました。

ちょうど最後に残っていたJAバンクのCM契約も切れて、潮時だったのかな、と。」(引用:週刊現代)

岡本の知人によると、岡本は結婚を考えるほど真剣だったが、獅童はずっと思わせぶりな態度をとり続けていたのだという。

中村獅童はエイベックスに移籍し、再スタートを切ると噂されているが、ダメ男の信用回復は相当時間がかかりそうだ。(鈴木)


関連ニュース
岡本綾結婚はカモフラージュ!? 芸能界引退のホントの訳
岡本綾の引退結婚に暗雲!?新恋人は遊び人
岡本綾オーストラリア人結婚?女優休業のナゾ!!
結婚?引退?岡本綾が所属事務所を退社していた!!
注目ワード
【人物】
岡本綾
【キーワード】
岡本綾 中村獅童 竹内結子 結婚 岡本 関係者 退社 彼女 仕事 関係 所属事務所 女優 中村 獅童
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau