玉置浩二中年性のキチガイ? バブル青田と結婚できるか!?
(05/13)

安全地帯の玉置浩二(51)と元C.C.ガールズの青田典子(42)の"復活愛"は、同棲秒読み報道も出るなど、急スピードの"順調"ぶりだ。

しかしこの玉置、こと恋愛と結婚に関しては、"札付き"の男だ。

玉置は過去に、一般女性や薬師丸ひろ子(45)、キーボード奏者の安藤さと子(53)らと結婚・離婚を繰り返した。

ちなみに、安全地帯のアマチュア時代を支えた最初の妻との主な離婚理由は、石原真理(46)との不倫だ。

その石原と、昨年2月に挙式しながら、秋には破局したことはあまりにも記憶に新しい。

もし青田と結婚にいたったとしたら、玉置にとって5度目の結婚だ。

そんな玉置のあまりに自由な振る舞いはどこか異常にも見えるが、専門家が精神病の可能性を指摘していると「日刊ゲンダイ」が報じている。

「あくまでも推測ですが、彼は中年特有の躁状態ではないか。

人は年を取ると、脳内神経伝達物質の分泌バランスが狂ってきます。

分泌が減少するとうつ病になり、過剰になると躁病になる。

躁病の人はハイテンションになり、"自分は何でもできる""何でも許される"と思い込む。

心理学で『全能感』という感情です。

いろんなことをしたくなり、その優先順位を考えられないから、平気で突拍子もない行動に出るのです」(明治大学講師・関修:ゲンダイ)

恋は病ともいうが、さて?(淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 熱愛 石原真理 日刊ゲンダイ 青田 安全地帯 躁病 結婚 離婚 石原 玉置 ゲンダイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau