たけし"顧問"が「探偵!ナイトスクープ」初出演で約束したアレ
(05/11)

お笑い芸人のビートたけし(63)が28日放送の「探偵!ナイトスクープ」(ABC)に"顧問"として出演することになり、大阪市内で行われた収録に参加。

同番組で"局長"を努める俳優の西田敏行(62)を次回作で起用することを宣言した。「サンケイスポーツ」が報じている。

北野武監督としての新作「アウトレイジ」(6月12日公開)のPRで出演したたけしは、同番組の大ファンだという。

自身も、

「新宿で見た、セーラー服を着て自転車を二人乗りする頭ツルツルのオヤジ」

の調査を依頼する投稿がボツになったエピソードも告白。

「西田さんの隣に座りたかった」

とプロモーションそっちのけで番組を楽しんでいたという。

"泣きの局長"が涙したVTRでは、

「この年になると涙もろくなる。ちょっと泣きそうになってオイラもヤバかった」

といった一幕も。

番組の最後では、

「西田さん、次の作品に出ますから

群馬だか栃木だかの訛りでボンボン文句いう暴力団の役」

といったリップサービス?も。

西田も、

「直にお願いしたから」

と、北野映画への出演を直訴したことを告白。

次回作では局長のヤクザ姿を見ることができるか、さて?(淺川)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
西田敏行が「探偵!ナイトスクープ」局長を卒業! 体調面に問題が!?
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 西田敏行
【キーワード】
ビートたけし 探偵!ナイトスクープ アウトレイジ 西田敏行 サンケイスポーツ たけし 告白 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau