おかもとまり、写真集の次はDVDで水着や入浴シーンを披露!!

タレントのおかもとまり(20)が8日、都内で初DVD「からふる」の発売記念イベントを行った。

おかもとといえば、昨年11月に自身のブログでスッピンの写真を掲載してから、「広末涼子に似てる」、「可愛すぎる」という書き込みが多数寄せられ、インターネット上で話題になり、今年に入り人気爆発。

4月に発表したファースト写真集「グレーゾーン」に続くDVDの発売に「私がDVDを出せるとは思いませんでしたので、20歳の良い記念になりました!」と謙遜。

お笑い芸人とアイドルの2つの顔を持つが、DVDは「どちらも意識しないで、素の表情やおしゃべりが詰まっています」とニッコリと微笑んだ。

同DVDは2月にグアムで撮影され、セクシーな水着ショットを披露。5月3日付けのオリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門では、並みいるアイドルやグラドルを抑え1位を獲得している。

イベント終了後に更新したブログでは、

「たくさんのファンの方が遊びにきてくださって…
まさか、立ち見が出る程だと思っていなくて…
何より『気持ち』が凄く伝わり…
皆さん、本当に応援ありがとうございます。」(原文ママ)

とファンに何度も感謝していた。この調子ならおかもとの快進撃はまだ続きそうだ。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
おかもとまり | 広末涼子
【キーワード】
おかもとまり DVD お笑い 写真 発売 もと
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau