南明奈が事務所クビ!ロリコン乱交疑惑GWG折口との関係は!?
(06/24)

あの会長と意外な関係!?契約解除騒動の舞台裏

「めざましテレビ」のレギュラーや、グラビアで活躍中のアッキーナこと南明奈。

南は大手のオスカープロモーションに所属していたが、今年1月に契約を解除されていたことが明らかになった。

その理由は担当マネージャーと恋愛関係にあったから……となると、南は公称では今年18歳になったばかりの未成年だという問題もある。

しかし、さらに複雑な事情も絡んでいそうなのだ。

過去にはこのような報道もあった。

「南明奈にはS氏というマネージャーがついていたんですが、その彼が4月に個人事務所を設立し、南明奈の個人事務所としてやっていくみたいです。

とりあえず、オスカーサイドは円満退社と言っているようですが、内心ははらわたが煮え返っているようですよ(芸能記者・東京スポーツ)」

しかし、事務所が設立された様子はなく、南は現在フリーのアイドルという状態だ。

「南明奈のCMやスポンサーとの契約が今年9月頃まで残っているらしく、表立って発表できないようですね。

しかし、オスカー側は裏で南明奈とS氏がデキていると吹聴しているようです。

もともと仕事はできるが会社の言うことを聞かないS氏に『いつ独立してもいいからな』と言っていたのはオスカー側なんですが……(芸能プロ関係者・同)」

となると、恋愛云々というのもアヤシくなってくる。

しかし、事務所を事実上のクビ? になったことが、これまでおおっぴらになってこなかった理由が、契約云々というのも疑問だ。

大手のオスカーに不義理をしたようなタレントが、例え契約が残っているからといって、仕事を続けられるようなことは、通常ではありえない。

ここで浮かんでくるのが、世間を騒がせているグッドウィルグループの折口雅博会長だ。

コムスンの介護事業での不正スキャンダル以上に、AV女優との乱交パーティーや、女性アイドルとのセックススキャンダルでお騒がせの折口。

沢尻エリカや岩佐真悠子、あびる優との関係が取り沙汰されているが、一番のお気に入りが南明奈だったという。

「折口会長は若い『ロリ系』が好みなんです。そういう意味では南はど真ん中のストライク。グッドウィルグループのCMに起用したのも折口会長自らの指示だったとか。

その関係で何度か食事に行ったり、例のクラブでも会っていたと言われています(スポーツ紙記者・ナイスポ)」

グッドウィルグループの関連会社には芸能プロダクションもありますし、大手事務所を辞めた南の面倒を見ることは当然考えていたはず。

南サイドも会長のバックアップがあったので、契約解除という形ですが、手打ちをせずに独立に踏み切ったという見方もあります(同)」

オスカー側としては、南サイドに対して怒り心頭だったとしても、折口の手前、事を荒立てたくなかった、という可能性はないだろうか?

しかし、今回のコムスン騒動で、もうそうした「配慮」の必要がなくなり、クビ云々という状況が表面化した、という考え方もできる。

事の真相は、南が7月とも9月ともいわれているテレビやグラビアの「契約切れ」を過ぎても、露出を続けられるかどうかでハッキリするかもしれない。(淺川)
アッキーナ


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
ロリコン アッキーナ 南明奈 AV女優 乱交 個人事務所 理由 仕事 関係 芸能 騒動 独立 恋愛 事務所 契約
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau