あびる優エリカ様と「2人で飲んだ」 乱交パーティー疑惑再燃!?

タレントのあびる優(23)が2日、「サンデー・ジャポン」(TBS)に生出演。

離婚騒動の渦中にある"親友"の沢尻エリカと、4月30日に飲みに行ったことを明かした。

あびる優はかつて、"沢尻会"の主要メンバーとされていた存在。

「一昨日2人で飲みましたよ。

(離婚騒動の)具体的な話はしていないんですが、印象としては、彼女はすごく凛として見えました。

お互い何があっても会うことは普通。私も彼女も人目を気にしないタイプだし、悪いことをしてるわけじゃない」

と、いつも通りの飲み会だったことを強調していた。

沢尻とあびるの接点としてもう一つ浮かんでくるのは、グッドウィルグループの折口雅博会長(当時)の存在だ。

折口はアイドル好きとして知られ、その愛人、援交疑惑は、小向美奈子(24)、南明奈(20)、岩佐真悠子(23)、森下悠里(25)、瀬戸早妃(24)、矢吹春奈(25)、柳沢なな(23)……とあまりにも多くの名前があげられていたが、沢尻とあびるも、この疑惑の渦中に登場。

また、折口は軽井沢の別荘にAV女優などを集め、乱交パーティーを行っていたともされるが、一部報道によれば、女子高生を集め、その別荘に送り込んでいたのが、あびるだとも。

沢尻会の"復活"で、そうした疑惑を思い出す向きも多そうか、さて?(淺川)
あびる優出産,あびるゆう,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
岩佐真悠子 TBS 折口雅博 南明奈 瀬戸早妃 離婚 沢尻会 沢尻 騒動 あびる 疑惑 折口 彼女 別荘 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau