エリカ様高城にキモい!」 捨てられたヒモ夫の哀れ

女優、沢尻エリカ(24)と、夫で"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)との離婚は決定的になった。

「夕刊フジ」によると沢尻は、高城のことを「キモい」と毛嫌いしているという。

同紙は芸能関係者のコメントとして、沢尻は、前所属事務所を解雇された昨年9月以前から、たびたび周囲に別れを示唆。

高城のことを「キモい」と漏らすなど、生理的な拒否感を表していたという。

また、芸能レポーターの梨元勝は、このスピード離婚には"芸能界的力学"が働いていると主張。

高城が主導した沢尻の復帰は"6箇条の御誓文"でスタートから挫折。

本格的な芸能活動への復帰を望む沢尻に、救いの手を差し伸べた"ある勢力"が、"高城切り"を条件にしたというウワサもある。

沢尻は今後エイベックスに所属する流れとなっており、バックにバーニングプロダクションと、"芸能界のドン"こと周防郁雄が存在しているという見方も強い。

またフジは、パリ在住のジャーナリストのコメントとして、

「カンヌ映画祭の会場内ビーチに設けられる企業ブースに、大手ブランドグループが急きょ出店を決めた。

その関連イベントに沢尻が電撃的に登場して、フランスやハリウッドにアピールするのではないかという噂が飛び交っています」

と、なんともド派手な復帰プランを紹介している。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
夕刊フジ 沢尻エリカ 離婚 高城剛 梨元勝 復帰 沢尻 芸能 フジ 芸能界 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau