関ジャニ・安田が、国仲涼子とのゴルフデート!? 事務所側は双方とも熱愛否定!!
(04/27)

女優の国仲涼子(くになかりょうこ=30)と関ジャニ∞の安田章大(やすだしょうた=25)のゴルフデートがキャッチされた。

27日発売の「週刊女性」によると、2人は関東近郊のゴルフ場でゴルフを楽しんでおり、常連客は「多いときは週に1度くらいは来ているよ」と証言。

ミスショットを連発する安田に対し、ゴルフ歴3年半の国仲が教えるようにスイングを見せたり、手こそつないでいなかったが、寄り添うようなそぶりが見え、デートと呼ぶにふさわしい雰囲気だったと、ツーショット写真ともに同誌は報じている。

2人は昨年NHKドラマ「ROMES/空港防御システム」で共演。

記事について、双方の所属事務所とも「友達と聞いてますが、交際はしていないそうです」と交際は否定している。

とにかく「女グセが悪い」うえに「趣味も悪い」、挙句の果てには「関ジャニ∞イチのヤリチン」とファンからも揶揄する声が上がっていた安田だけに、正統派美人で実力派女優の国仲が相手ならば、一安心するファンも多いかも。(松野)


関連ニュース
関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
関ジャニ∞・安田章大が脳腫瘍&腰椎骨折患っていた! ファンから心配の声!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大 | 国仲涼子
【キーワード】
国仲涼子 関ジャニ∞ 安田章大 熱愛 ROMES ゴルフ 女優 関ジャニ デート 交際 安田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau