木村佳乃熱愛報道敏感になっている!? 記者を睨みつけて威嚇!?

昨年11月に真剣交際が発覚し、東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)と木村佳乃(きむらよしの=34)。

木村といえば、映画「さくらん」での大胆濡れ場や「寝ずの番」での淫語連発など、女優としての成長が著しい。

そんな木村にマスコミ各社から意外な悪評が噴出しているという。

あまりにも熱愛報道に過敏になりすぎているというのだ。

「週刊実話」によると次の通り。

(以下引用)
「昨年、ヒガシと木村の交際が明らかになった当初、ある芸能記者が移動中の木村に並走して直撃したんです。ところが木村は、横を歩く記者の顔さえ見ず、微動だにしないで質問を無視。双方ともすでに関係を公表していただけに、その記者は解せない対応に首をかしげていた」(芸能レポーター)

こうした木村のかたくなな態度は、珍しいことではないようなのだ。

スポーツ紙・芸能デスクが明かす。

「映画やドラマの宣伝でインタビューに応じてもらった際、ヒガシとのことも聞くじゃないですか。ところが、ちょっとその話題に触れただけで、「それ聞いてどうするんですか!?」と記者をにらみつけてきたんですよ。何もそこまで…」

「彼女は顔に似合わず、男勝りで勝気な部分がある。人気ドラマ「相棒」に出演して、ツンケンとした女政治家を演じた際には、彼女の素と役柄に差がなく、「演技しなくてもNGなしだ」と、現場一同が驚いたというほどです」
(引用:週刊実話)

既にウエディングドレスを購入し、結婚間近と言われている木村。

ビッグカップルだけに噂が先行しやすいので過敏になっているのだろうか。(加藤)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
木村佳乃 | 東山紀之
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 さくらん 寝ずの番 熱愛 映画 木村 芸能 交際 彼女 週刊実話 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau