森田剛上戸彩そっちのけでキャバクラ通い!? 熱愛宣言もなんのその!?

人気グループV6の森田剛(もりたごう=31)との真剣交際を、公の場で認めた上戸彩(うえとあや=24)。

女性誌でホワイトデーに森田の自宅マンションを訪問する姿を報じられたことに対して、一緒に過ごしたことを恥じらいがちに告白した彼女。

交際のキッカケはドラマ共演だった。

そこから7年半に及ぶ交際を経て、結婚モードに突入したことをうかがわせたのだ。

だが、ここへきて森田のキャバクラ通いに頭を痛めているとの情報が。

「リアルライブ」が次のように報じた。

(以下引用)
「あのスーパーアイドルが席に座っていたのでびっくりしましたよ」と話すのは、夜の街に詳しい事情通。

彼は実際に都内のキャバクラで森田を目撃したことがあるという。

事情通が某キャバクラ店に入ったのは、ある週末の午後11時頃。

「入ると女の子たちがキャーキャー騒いでいるんですよ。僕もキャバクラには毎週行きますけど、あんな光景ははじめて。店内を見渡したら、あの森田剛が座ってるわけだよ。オーラがまったく違ったね」

森田剛は友達と二人で一般席にいたという。

「彼は騒ぐでもなく、大人の飲み方で、大人の遊びを楽しんでいるようだった。接客する女の子も彼に一人、友達に一人だったし、決して派手な感じはなかったよ」(事情通)。

今回の報道を知り、事情通は「あんなカワイイ子と付き合っているのにキャバクラで遊ぶなんて悔しいね。世の中不公平にできてるよ」と唇を噛んだ。
(引用:リアルライブ)

確かに森田はキャバクラ好きとして知られているところでは知られている。

上戸としては心配なところかも。(加藤)
V6,ジャニーズ,V6の森田剛,森田ごう


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 上戸彩
【キーワード】
V6 森田剛 上戸彩 キャバクラ 熱愛 上戸 森田 交際 事情通 友達 V6の森田剛 森田ごう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau