深田恭子佐々木希レズ疑惑!? ドラマの打ち上げでイチャイチャ!?

ドラマにCMに大活躍中の深田恭子(ふかだきょうこ=27)。

なんとその彼女にレズ疑惑が浮上しているという。

いったいどういうことなのだろうか? そして相手は誰なのだろうか?

そのお相手は、やはりドラマ、CM、バラエティで大活躍中の佐々木希(ささきのぞみ=22)だとか。

4月初旬、深田は佐々木と手をつないで六本木を歩いていた姿を目撃されたという。

目撃した人物によると、深田は時折、佐々木をジーッと見つめたり、髪や顔を触ったりと、完全にラブラブな状態だったとか。

そもそもこの日は、フジテレビの連続ドラマ「まっすぐな男」の打ち上げがあった日。

3月まで放送されたこのドラマで共演した2人。

1次会からノリノリで酒を飲み続け、気がつけばイイ感じになっていたそうだ。

そこで主演の佐藤隆太(さとうりゅうた=30)には目もくれず、楽しそうにはしゃいでいたという。

「週刊実話」が報じた。

(以下引用)
「深キョンが、佐々木に「今日の下着の色は何?」などと聞いて、佐々木が「ピンクのフリル」と答えた、などというシーンもあったといいます」(放送関係者)

さらに深田は、佐々木の二の腕を触ったかと思うと、ギュッと抱き寄せ、耳に吐息を吹きかけて見せたという。

「当然、酔いもあったでしょうが、佐々木の目はトロ〜ンとしていたそうです。深キョンの巨乳の感触も感じていたでしょうし。もう完全にイッていたのは間違いないでしょう」

実は、佐々木には以前から根強くレズ説が囁かれているのだ。

「彼女の少し前のホームページに登場するのは、いつも女友達ばかりでした。しかもキスしている写真ばかりだったところからレズ疑惑が浮上したのです」
(引用:週刊実話)

もし本当なら、ゾクゾクするようなレズカップルになるのだが。(加藤)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 佐々木希
【キーワード】
ドラマ CM 深田恭子 佐々木希 まっすぐな男 疑惑 佐々木 目撃 彼女 放送 週刊実話 相手 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau