佐々木希盗撮された!? ミニスカートの中のパンツ写真が流出!?

佐々木希(ささきのぞみ=22)といえば、バラエティー番組、ドラマ、CMと一躍人気が高まっているモデルだが、その一方で過去の思いがけない素性がバレてきて話題を振りまいている。

そんな佐々木の流出写真がまたしても話題になった。

なんと、佐々木と思われる女性のスカートの中身を盗撮した写真なのだ。

当然ながらこれは犯罪だ。

撮影した人は特定できていないが、佐々木だと言われているのには根拠があるという。

佐々木が自身のブログで09年9月7日に公開した「私服姿」というタイトルの日記がある。

この写真と全く同じコーディネートになっているのだ。

また「BUBKA」3月号でも「佐々木希下着食い込み映像が流出」と報じられていた。

佐々木ほどの人気者がミニスカ姿で歩いていると確かに危険は多くなるだろう。

本人としては気をつけたいところだろう。(加藤)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 バラエティー番組 ドラマ CM BUBKA 佐々木 人気 写真 流出 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau