こんどは高橋愛熱愛発覚?モー娘。ついに最終局面か!?

ハロー!プロジェクトの崩壊が止まらない。

淫行セックス喫煙旅行の加護亜依、電撃中出し婚の辻希美に続き、品川庄司・庄司智春との熱愛発覚で藤本美貴が脱退……。

事務所のタレント管理の甘さが白日の下にさらされた結果、人気低下だけではなく社会的批判が集まっているハロプロの所属事務所アップフロントエージェンシー。

モーニング娘。に至っては、社会的な風評はもとより、人材の枯渇から存続の危機まで指摘されるようになっている。

藤本脱退で急遽新リーダーに就任したのが高橋愛。

事務所としては、一般的な知名度や認知度はまさにギリギリの高橋の登板とあって、ここでなんとか踏みとどまってほしい、といったところだろう。

ところが、「ブレイクマックス」によれば、高橋がとある舞台にイケメン男性とやってきたのが目撃されているというのだ。

また、週刊誌が既に高橋の熱愛現場をキャッチしているという話もある。

小栗旬と熱愛発覚で即クビの矢口真里、そして今回の藤本の前例がある以上、スキャンダルが発覚した際には、高橋もモー娘。にはいられない。

もしそうなると、リーダーの座は現在のサブ、新垣里沙へ引き継がれることになる。となれば、いよいよカルトアイドル化しているモー娘。の一般市場からの乖離はどんどん進んでいくだろう。

まだまだ女児には月島きらり starring 久住小春の人気が高いなど、商品価値の地力は高いモー娘。だが、はたしてこの迷走が収まる時はくるのだろうか。(淺川)


関連ニュース
ミキティ活動再開は飼い殺しへのイントロか!?
次は高橋愛が標的!?合コン三昧と有名美容師とのスキャンダル!?
速報藤本美貴が「モー娘」脱退
ミキティ絶対絶命?モー娘。追放カウントダウンか!?
注目ワード
【キーワード】
ハロー!プロジェクト セックス 辻希美 藤本美貴 高橋愛 熱愛 モー娘 モー娘。 高橋 脱退 人気 事務所 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau