沢尻エリカ、「別に」発言をふりかえる!? 「GLAMOROUS」で身も心もさらけ出した!?
(04/11)

女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)に新たな動きがあるという。

エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」で復帰した彼女だが、復帰第2弾として、ファッション雑誌「GLAMOROUS」で、また違った魅力を見せているのだ。

「GLAMOROUS」では過去に例のない24ページもの特集を組んでいる。

天使風の羽をつけて木に登った姿や、プードルのイメージの衣装でのカット。

そして床一面に本が散らばった上に半裸で横たわるようなセクシーショットもあるなど、まさに「沢尻一色」なのだ。

おおよそグラビア系の内容は編集者やカメラマンが案を出し合うもの。

だが、今回、衣装や撮影シチュエーションは沢尻本人が考えたそうだ。

「衣装の素材のディテールに相当こだわりましたし、ひとつの絵をつくりあげるのに何度も打ち合わせた。衣装とか世界観のつくりあげ方全体に深く入り込めた」

沢尻と言えば、やはり気になるのが復帰前の話。

特に、世間で物議をかもしだした「別に」発言は「なぜそのような応対をしたのか?」と気にはなるものの、真相は語られてこなかった。

だが、「GLAMOROUS」はそこにもメスを入れている。

そしてあの「別に」発言についても、初めて真意を語っているという。

(以下引用)
「最近になって当時の映像を見たが、「アタシ大丈夫?」と思った。「何考えてんの?」って、自分でもびっくりした」

「もっと違う言い方があったと思うし、反省もした。気持ちをコントロールできないとか、嫌なことがあるとすぐ表情とか言葉に出てしまうとか、そういうものがなくなってきた」

「いろんな人がエリカをつくりあげてくれたわけだから、今度は私が表現の場に戻って、世の中をすこしでも明るく照らす番なんじゃないか。いまようやくその準備が整ったタイミング。職業は女優、そしてアーティスト。女優は私の柱」
(引用:GLAMOROUS)

次第に世間からの見方が変わり、沢尻擁護の声も高まりつつある。

彼女の今後の動きに注目したい。(加藤)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
女優 沢尻エリカ エステティックサロン たかの友梨ビューティクリニック GLAMOROUS 復帰 エリカ 沢尻 彼女 発言 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau