マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
(04/11)

ゴルフの4大メジャー大会の1つ、マスターズでツアー復帰したタイガー・ウッズ(34)。9日に行われた第2ラウンドで3バーディー、1ボギーの70で回り、通算6アンダーの3位タイに浮上し、「さすがタイガー」と賞賛の声があがっている。

しかしそんなタイガーに、またまた新たな"愛人"の存在が浮上した。

米紙「ニューヨーク・ポスト」や米誌「ナショナル・エンクワイアラー」などによると、新たな"お相手"は、ウッズのご近所のレイチェル・クードリエットさん(22)。

報道によると、ウッズは彼女を14歳の時から知っており、ずっと目をつけていたというから、まるで若紫を愛する光源氏のようだ。 ロリコン疑惑まであるウッズには致命的だ。

そんなある日、ウッズは彼女をゴルフに誘った。世界トップのお誘いに彼女は舞い上がり、電話番号を交換。ウッズはメールを送り始めたという。そして"男女の関係"になったのは21歳当時の一夜だった。

ウッズのSUV車(昨年11月の騒動発覚のきっかけになった事故を起こした車)の中で、2人はいちゃつき始め、ウッズの自宅から1マイル(1.6キロ)離れたウッズの個人事務所のカウチソファーで2時間かけコトに及んだという。

その後、ウッズからは「また会いたい」など淫らな内容のメールをしつこいほど送られてきたが、クードリエットさんは「奥さんが気の毒だからもうイヤ」と断ったそうだ。

マスターズでの復帰会見で「自分のプレーをまだ見たいと思うファンがいることが、うれしい」と殊勝に語ったタイガーだが、シロウトのご近所さんにまで手を出したことが発覚するとは、「さすがタイガー」なのか「やっぱりタイガー」なのか…。(松野)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
タイガー・ウッズ元愛人のポルノ女優がまた! セックス暴露
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ レイチェル・クードリエット マスターズ 愛人 不倫 復帰 彼女 タイ リエット
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau