エリザベス・テーラーが、78歳で9度目結婚へ!! 自己新の29歳差婚

芸能誌Usウイークリー(電子版)は9日、米女優エリザベス・テーラー(78)が最近、人気女性歌手ジャネット・ジャクソンのマネジャーを務めるジェイソン・ウィンターズさん(49)と婚約したと報じた。

結婚すればテーラーにとって9度目となる。

同誌は、車いすにのったテーラーの手を握り、エスコートするウィンターズさんのツーショット写真も掲載するとともに、「永遠に愛し合う2人の仲は公然の秘密。結婚の約束をしていても驚くことではない」とテーラーの関係者のコメントを紹介している。

2人の交際は07年に英誌「イブニング・スタンダード」で発覚。長期休暇をハワイで共に過ごす様子が報じられていた。

その際、同誌の取材に対してテーラーは「私がこれまでに知り合った中で最も素晴らしい男性。だから彼を愛している」と答えていた。

テーラーは42年にデビュー後、人気子役として活躍。

60年公開「バターフィールド8」と66年公開「バージニア・ウルフなんかこわくない」で2度のアカデミー主演女優賞に輝く一方、50年の初婚から俳優や映画プロデューサーらと結婚、離婚を繰り返し、私生活でも話題を集めてきた。

91年には20歳年下の建設作業員と8度目の結婚をして話題となったが、96年に離婚しており、現在は4人の子供と9人の孫がいる。

近年は脳腫瘍(しゅよう)などを患い車椅子生活。女優業から離れる一方、エイズ撲滅運動に力を注いでいるテーラーだが、9度目のゴールインを果たせるのか!?(松野)


関連ニュース
テーラーさん、近親者に送られマイケルと同じ墓地に永眠
【訃報】"最も美しい女優"エリザベス・テーラー死去 私生活では7度の離婚を経験
注目ワード
【人物】
エリザベス・テイラー
【キーワード】
エリザベス・テーラー 再婚 ジャネット・ジャクソン ジェイソン・ウィンターズ 結婚 離婚 女優 人気 テーラー 話題
【ニュースカテゴリ】
離婚 熱愛
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau