夏目三久、新たな彼氏と寿退社!? コンドーム事件以降の仕事出の浮上はナシ!?
(04/11)

日テレの女子アナ・夏目三久(なつめみく=25)にとっては、再び正念場である。

昨年のコンドーム&ニッコリ写真の影響が、ここまで響くとは思っていなかっただろう。

仕事は激減の一途をたどり、4月の改変期を経ても浮上の兆しが見られない。

彼女は今、どんな気持ちで、日テレのアナウンス室にいるのか?

コンドーム事件発覚直後から「フリー転向」の噂が絶えなかった夏目。

だが、年末年始あたりから、彼女周辺の状況が一変してきている。

なんとコンドーム事件の相手だった大手広告代理店勤務の財閥御曹司と別れているのだという。

やはり大々的に報じられた後、何事もないように交際を続けることはできなかったようだ。

彼の仕事が忙しくなったことも相まって、スレ違い、急速に冷めていったのだという。

しかし、そこはさすが夏目。

この2月に、なんと早々と夏目に新しい彼氏ができていたようだ。

確かにあの美貌だけにモテるのは当然。

失恋前後の時期には落ち込んでいた夏目も、最近では仕事の少なさを意に介さぬ元気ぶりだとか。

ともかくは元気になってよかったところだが、復活の兆しが見えない以上、寿退社を狙うしかないか。(加藤)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
日テレ 女子アナ 夏目三久 コンドーム 熱愛 事件 彼女 仕事 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau