新婚ヌード! 高垣麗子がボディペインティング姿をCMで披露

先月、長野五輪スピードスケート500mの金メダリスト、清水宏保と入籍したばかりのモデルの高垣麗子が、新婚ヌードを披露へ!

高垣は、『カップヌードルライト』(日清食品)の新CMで、上半身にボディペインティングのセミヌード姿を披露する。

同商品のCMでは、女優の戸田恵梨香とフリーの女子アナ、内田恭子がいきなり服を脱いだり、オールヌードを商品パッケージで隠しただけの姿で登場したのが話題に。

今回の高垣は、さらに過激に素肌にペインティングだけというセクシーショットで登場と、過激度はこれまでよりもアップしている。

高垣は、背中に商品パッケージと同じ模様の洋服を着用しているかのように見える。

しかし、よく見てみるとその衣装は素肌に直接描かれたボディペインティング。

商品を手に持ちながら次々とポーズを決め、セミヌードのままで商品を口にするという。

新CM『ライトスタイル』篇は、4月10日より全国で放送開始されている。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
注目ワード
【人物】
高垣麗子
【キーワード】
CM セミヌード ヌード カップヌードル 高垣麗子 ボディ 過激 ペイン インテ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau