道端ジェシカ、ラブラブだけど「予定はありません」と年内結婚否定!!
(04/09)

モデルの道端ジェシカ(25)が8日、都内で初の著書「JESSICA'S SECRET」の発売記念イベントを行った。

同著は女性ファッション誌「GLAMOROUS」での連載をまとめた、道端の哲学を紹介したもので、独自の英語習得法、プロ顔負けの美容法など「ハッピーを引き寄せる29項目の秘密」を綴っている。

道端は「私を知らない人にも読んでもらいたい。水着写真もたくさんあります」とPR。

F1ドライバーのジェンソン・バトン(30)との交際について聞かれると「つねにハッピーですね。今日彼も本を見てくれました。日本語が読めないので写真だけですが」とおのろけ。

ただ一部で報道された年内ゴールインについては「そのような予定はありません」と白紙であることをあらためて強調した。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ 熱愛 ジェンソン・バトン 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau