ハロプロ最後の手段!?元モー娘。紺野あさ美復帰決定!!
(06/19)

大学進学のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し引退。慶応大学に進学したモー娘。5期メンバー・紺野あさ美が芸能界へ復帰することになった。

「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。

引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。

学業優先の活動になり、7月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。

淫行セックス喫煙旅行の加護亜依の解雇、辻希美の中出し婚、藤本美貴の庄司智春との交際発覚……とスキャンダル続きだったハロプロが、「即戦力」の補強に出た形だ。

「モー娘。を卒業する際、紺野から『大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい』との強い申し入れがあったという(サンケイスポーツ)」

「紺野は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望(スポーツニッポン)」

とあるが、これが「日刊スポーツ」になると、

「紺野は4月に慶大環境情報学部に入学した直後から『新生活に慣れたら戻ってきてくれないか』と前所属事務所から復帰の打診を受けた」

とある。今回の報道は各社それぞれにお手盛りムードではあるが、真相はさて? ともあれ、今年度から新リーグに加入したガッタスのシーズンは始まっているが、紺野の復帰は無かった。

そのガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ、サブキャプテンの藤本ら21人で構成。

音楽ユニットとしては吉澤、石川梨華、里田まいら10人組になる。デビュー曲「鳴り始めた恋のBell」はシルク・ド・ソレイユ「ドラリオン」のイメージソングに起用される。

どうやら藤本はこの10人に含まれない様子だ。

モー娘。脱退後ソロ活動を始めた藤本は、このハロプロ夏ツアーではソロとしても、松浦亜弥とのユニットGAMとしても出演の予定は無いといわれている。

さて、紺野の露出は1月のハロプロ・コンサート以来となるが、そのときはずいぶんとウェイトを増やした姿でステージに登場したことが話題となった。

その後も「激太り」といった報道もされているが、そういった意味でも紺野の「復帰」には注目が集まるだろう。(淺川)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 紺野あさ美 セックス 加護亜依 辻希美 報道 引退 復帰 モー娘 紺野 卒業 大学 吉澤 藤本 モー娘。 辻希美のブログ のんピース 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau