倖田來未ドラッグ疑惑!?芸能人専門の捜査官が語った!!
(06/18)

大人気の歌姫・倖田來未に劇的なスキャンダルが舞い込み、窮地に立たされているらしい。それは「ドラッグ疑惑」である。

以前から囁かれていたこの噂、芸能人専門の麻薬取締り捜査官はこう詮索している。『倖田の目を見ると、明らかに薬物をやっているがわかる』と。

週刊誌記者の話。「倖田にはずいぶん前から薬物使用の疑いがささやかれていました。

彼女は妹のmisonoと同じく、太りやすい体質なので、ヤセるためにとブレイク前に手を出したそうなんですが、

今でもやめられない状態が続いています…もし現場を押さえることができれば即逮捕になるでしょうが、実際はエイベックスの力により逮捕には至らないでしょうが」(引用:ナイスポ)

事務所がもみ消すという以前に、倖田來未にはこんな伝説も・・・。

なんでも写真誌にとある男性とホテルに入っていく姿を撮られたにもかかわらず、エイベックスが億単位の金を払ってもみ消したんだとか。

昨年、紅白のトリまで任された彼女にとってはこの噂は痛手になる、果たして真実かガセか。しかし億単位も払う事務所が相手では、どんな事実もうやむやになるであろうが。(鈴木)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 エイベックス 紅白 misono 彼女 逮捕 倖田 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau