セクシーすぎる声優・たかはし智秋、メジャーデビューでセクシーディーバ宣言!!
(04/05)

"セクシーすぎる声優"たかはし智秋(たかはしちあき=年齢非公表)が4日、都内でDVD「Juicy Juicy Juicy」の発売記念イベントに臨んだ。

アニメ「ヤッターマン」のオモッチャマ役を筆頭に、TVゲーム「アイドルマスター」の三浦あずさ役など、人気キャラクターの声優を務めその歌唱力にも定評があるたかはし。

その一方で推定90センチFカップのナイスボディを武器にグラビアアイドルとしても活躍してきた。しかし、今年1月にグラビア引退を宣言。今までグラビアDVDは出版していなかったため、今回が最初で最後のDVD作品となる。

「声優だから物珍しいということで、グラビアページに何ページも載るのは本業のグラビアアイドルさんたちに申し訳ない。私はグラビアアイドルではなくて声優。声優も色々なことが出来るということをアピールできた」とニッコリ。

グラビア引退は名残惜しいが、エイベックスからメジャーデビューも決定。この日からデビュー曲「JUICY」がmu-moとレコチョクで配信スタート。

「これからはセクシーディーバとして、声優界の新たな道を切り開きたい」とやる気満々。

水樹奈々に続き、声優界から注目のアーティストが生まれそうだ。(松野)


関連ニュース
アニメ「ちびまる子ちゃん」の二代目祖父・青野武さん、体調不良で降板
声優・平野綾が精神的にマイってる!? ブログで告白した切実な心境とは!?
水樹奈々、魅せた!! セクシーコスプレ8変化でファンも大満足!!
水樹奈々人気急激上昇中!! アニメファンだけでなく一般にも浸透!?
注目ワード
【人物】
たかはし智秋
【キーワード】
たかはし智秋 声優 引退 セクシー デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau